MTR diary

徒然なる日々の事を。

久々に店頭でマスクを。

f:id:MTRmoon:20200512015132j:image

天気が良くて暖かい日…久しぶりにドンキホーテに行ったら、まだ高額だけどマスクが売られていて、群馬県も徐々に品薄が解消してくれれば良いなと。

其れでも高額感は続くだろうけどネットで買うのも気が進まないので。

しかし、アベノマスクが未だ届かない。もういいんじゃないのか?政府よ…注文したのキャンセルしてさ、その分の財源、苦学生に少しでも援助してやれよ!…なんて大人の世界と事情なので出来る訳がない。

まぁ、ありがたい方達も居るだろうから安易な評価は出来ないけど、其れでもやはり愚策だと個人的に思う。