MTR diary

徒然なる日々の事を。

ハードオフにてプリンターを売却。

f:id:MTRmoon:20190812203757j:plain

5年程前に、楽天で、6000円程度で購入した、EPSONのプリンター。

有れば便利だろうし、必要かな、と思い買ったものの、使ったのは最初だけ。

購入当初のPCはWindows7を使っていたので繫げていたが、その、1年後に、MacBook Airに買い換えてからは、繋げることもなく、コピー機能を2~3回、使った位で部屋の片隅で埃を被る有様に。

もう使うことはないだろうから、メルカリにでも出品しようかなと考えていたが、入れられていた箱も捨てているし、長い事使っていないので動作面の不安も心配でトラブルは避けたいしで、だったらハードオフかなと。メルカリに比べたら利益は落ちるけど。

f:id:MTRmoon:20190812210752j:plain

で、群馬県は某所のハードオフに持ち込み。

査定は、5分程で終わり、買取額は、300円。

f:id:MTRmoon:20190812211056j:plain

まぁ、0円ではなかったので良かったのかなと。

しかしこれ、店頭に出された時の値段は幾らなんだか。けっこうな値付けをするんだろうな。

f:id:MTRmoon:20190812211531j:plain

手にした、300円はスターバックスのフラペチーノの足しに。 

キャラメル スモア フラペチーノ、美味しく頂きました。